ブログ
Blog

「ボディドクター」を使った車中泊マットレス

「ボディドクター」を使った車中泊マットレス

先日(2019.1/11~13)幕張メッセで行われました「東京オートサロン2019」でボディドクター素材を使用した車中泊マットレスが紹介されました。

FAF(フォレスト・オート・ファクトリー)さんとボディドクター正規代理店、ポジドライブさんとの共同開発商品です。

こちらの動画、11分過ぎのところからご覧下さい。

 

https://youtu.be/fzYvT9JYwYE
 

東京オートサロン2019速報動画! エブリイとN-VANをリフトアップしてアウトドアを楽しむ仕様にする!|フォレストオートファクトリー編

 

【ポジドライブ様からのコメント】

車中泊する人が増えてますが、専用マットに高級な製品がありません。

それはひとえに、価格が高くては売れないのでどこのメーカーも出せずにいます。

それと、一番肝心なのは素材です。

ポジドライブでは、ボディドクターの素材に拘り「バイク座シート」を10年以上前から売り出し、第2世代目になり順調にファンを増やして来ました。

軽バンで車内泊する方が急増しています。

ご自分でDIYする方も多くいらっしゃいます。

しかし、狭い車内でマットに座って食事して疲れたり、安眠したいのに寝返り打つのも大変、朝起きたら腰どころか身体中が痛い。なーんて経験がおありだと思います。

このボディドクターを素材にしたFAFスーパーマットは座った瞬間から違いが分かります。

車内泊用に底に硬質ウレタンをミックス。固い凸凹も体には感じません。

この度出品したオートサロンでは、全てのマットに寝てきたお客様が「この会場の全てのマットの中で一番寝心地がいい!」と仰ってました。

そして試しに寝てみたお客様の殆どの方が「これヤバイよ」と素晴らしい寝心地に驚いてました。

やはりマットレスは素材が命なのですね。

インドアでもアウトドアでも使える画期的なマットレス、FAFスーパーマットをよろしくお願い致します。