キャンペーン詳細 |
---|
・お買い上げ頂きましたマットレスにご満足いただけない場合、30日以内であれば返品対応をさせて頂きます。 • 対象マットレスは下記となります。 ボディドクター:アドヴァンス、レギュラー、フートン5の各シングル、セミダブル) ドクターケア:ドクターケアシリーズマットレス |
注意項目 |
---|
• 必ずマットレスにカバーまたははシーツを装着の上、ご使用下さい。 できればベッドパッドも合わせてご使用下さい。 ※マットレスに著しい汚損、毀損が見られる場合は、返品を致しかねます。予めご了承ください。 • 上記は1家族様(同ご住所)につき1台に限定させて頂きます。 • ご返品はお一人様1回とさせて頂きます。 • 複数商品の返品は、原則としてお断りさせて頂きます。 • 対象地域は日本国内となります。 (沖縄、離島地域の場合は、ボディドクターお客様相談室 0120-814-109までお問い合わせ下さい。) |
【返品について】 |
マットレスの返品をご希望の場合、お届け日から20日以内に、ボディドクターお客様相談室 0120-814-109 までお電話下さい。 メールでのご連絡は(order@bodydoctor.co.jp)までお願い致します。 返送手続きのご案内をさせていただきます。 事前のご連絡がない場合、返品の受付ができない場合がございます。 ※30日以内に、返品を完了して頂きますようお願い申し上げます。 • 返品時の送料はお客様負担となります。お届けした商品に不具合があった、または注文の商品と違っていた場合は除きます。 • お買い上げ時に貼付されておりました保証書は、マットレスに同梱して下さい。 • ボディドクター公式ウェブサイトまたは当社へのお電話以外でご注文された場合は返品対象外です。 |
【返金方法】 |
クレジットカードでお買い上げの場合、クレジットカードでの返金となります。 ※クレジットカード会社により、数週間お時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。 ※クレジットカードの締日に処理が間に合わなかった場合は銀行振込でのご返金になる場合がございます。 • 現金または銀行振込でお支払いの場合、銀行振込での返金となります。 銀行振込手数料はお客様負担となります。 |