ブログ
Blog

長距離運転時の最強セット!

長距離運転時の最強セット!

お久しぶりです!!キタヤマです!
前回のブログは、葉山ショールームスタッフにお願いして
私はお休みさせて頂きましたので、少し間が空いておりますね。

その間、私は何をしてたかといいますと出張でいろいろと、車で駆け回ってましたよ。
まぁ私の仕事は車での出張が多いんですよね。

皆さんは長距離運転されますか?
最近の車は、2時間くらい運転すると『運転時間が2時間を超えました。
少し、休みませんか?』などと、優しい言葉を投げかけてくれます。
もちろん、長時間の運転は細かく休憩を取らないと危険なのでアドバイス通り道の駅やサービスエリアなどに立ち寄ります。
そこで、よく目にするのが、他の車の運転手さんが車を停めて降りる際にご自身の腰をたたいてるんですよね。

私も以前は、長距離運転の休憩時は、腰を叩いておりました。
しかし、ボディドクターのバックアップ

ザ・シートを

を使うと自然と腰を叩かなくなったんですよね。
実感できるのは、この最強セット(バックアップとザ・シート)が無いときなんですよね…
自家用車にはまだ置いてないので、プライベートで車に乗ったらすぐに気付くんですよ。
もうね、無いと、気持ち悪くて気持ち悪くて…
車の座席と自分の腰との間にこんなにも隙間があったのか…とね!!!
そこが気になり出すと運転中も気になるんですよね。
走り出しの時、ブレーキの時こんなにも腰に負担があったのかと気付くんです。

ホント、皆さんに実感して頂きたいです!

某通販サイトでも高レビューなんですよ★