ブログ
Blog

マットレス、まくらは見て、試して買っていただきたい!

マットレス、まくらは見て、試して買っていただきたい!

皆さん、こんにちは・・・ いつもボディドクタースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は「きたやま」に変わりまして葉山ショールームスタッフが投稿させていただきます。

私事ですが、葉山に住んでおりまして通勤時間は door to door 車で10分足らず、行き帰り長者ヶ崎からの相模湾、富士山を眺めながらの通勤は、日本一幸せな通勤だと思っております。 ボディドクターの本社ショールームは全商品をお試しいただけるという事で、特に土曜日、祝日にはご遠方からもお越しいただいております。感謝です。

大切な大切な寝具は、見てから試してから買っていただきたい。常々願っております。 通信販売、インターネット販売が当たり前の時代ですが、ご来店のお客様から「まくら、テレビショッピングでいくつも買ったけど、失敗した!」「インターネットで買った枕が、家にゴロゴロある。」「マットレスが合わなくて後悔している。」「最初の内は良いのかな?と思っても使っているうちに、合わないのに気付いた。」などのお話を良く伺います。

先日都内からご来店いただいたお客様、「ドクターピロー、ロングピローの075、110、各サイズを、寝返りしてみたり、仰向き寝、横向き寝・・・時間をかけてゆっくりお試しいただきました。 ボディドクター、ドクターピロー075をご選択。「これはいいかも・・初めての感触です。枕ジプシーから卒業できる!」とお求め下さいました。 「次はマットレスが目標です。」とも・・・

私もインターネットショッピングはよく利用しています。 しかし「寝具」は難しい。ご自分に合う物をしっかり試してお選びください。 葉山御用邸近くの「ボディドクターショールーム」。 葉山へのドライブ、散策、これからは海のレジャーがてらに、ぜひお立ち寄りください。

葉山の美味しいお店もご紹介しますよ~

ご遠方の方にはボディドクターを体験できる近隣の販売店を出来る限りご紹介いたします。 お問い合わせください。(0120-434-544)

こちらのページもご参考にhttps://www.bodydoctor.co.jp/shop/