ブログ
Blog

軽井沢の別荘に納品いたしました。

軽井沢の別荘に納品いたしました。
天高く馬肥ゆる秋、10月23日秋分の日に軽井沢の別荘に
納品に行ってまいりました。
 
道のりはなんと
約3時間半!
 
早朝に、出発し江ノ島を見ながら渋滞を乗り越えて
 
所要時間なんと5時間…
 
こんな清々しい景色をみたら疲れなんか吹っ飛びます♪
ちなみに、長時間の運転も
このボディドクター ザ・シートとバックアップがあればラクラク(*´∀`*)
 
 
軽くランチを済ませて
いざ、納品先のお別荘にGO!
到着してまず、びっくりしたのはこの外観・・・
 
とてもとても、ごりっぱ・・・
外観のつぎは入ってもびっくり・・・
これは、腰を抜かすレベルです!
 
 
新築ともあり、とてもとても、気をつけてベット4台を納品★
この日は天気がよく、暑いかなーって思っておりましたが
さすが軽井沢。
とても爽やかな気候でとても快適に搬入できました。
 
完成時はこちら↓




とても絵になりますね!!
ボディドクターのフルセット★
レッドパインのナチュラルな雰囲気「レグノベッドフレーム」、今大人気の「ナチュラルウッドスプリング」「アドヴァンスマットレス」「キャメルベッドパッド」「フレンチリネンボックスシーツ」

シンプルな自然素材の寝具をご希望されるお客様には、自信を持ってお奨めできるセッティングとなりました。
「軽井沢の雰囲気にとても合っている、ありがとう!」とのお言葉をいただき、何よりも嬉しいお言葉にドライブ疲れ何て吹っ飛びました。
 
こちらに泊まっていきたい気持ちをぐっと抑えて
スタッフ一同は帰路に着きました。


帰りは、渋滞にも合わず4時間弱で帰ってこれました。
合計約、9時間半の長距離運転にはボディドクター ザ・シートとバックアップが最強です!


 
私どもスタッフは営業や及び自家用車にあるのが当たり前ですが、
たまにレンタカーなどボディドクター ザ・シートとバックアップがない車に乗ると
もう座席と腰の隙間がすごく感じられさらに、体が安定しないことを痛烈に感じます。
 
みなさまも是非、お試しくださいませ。

また別荘での寝具のご相談などございましたら、プランニングから納品まで心を込めてお手伝い致します。ご遠慮なくお問合せください。
お待ち致しております。