ブログ
Blog

幅80cmの自信の枕、Bodydoctor ドクターロングピロー

幅80cmの自信の枕、Bodydoctor ドクターロングピロー

こんにちは~
自分の周りの人、誰一人、オリンピックのチケットが当たらなかったキタヤマです~
そもそも応募している人もあまり居てなかったんですがね(^^;)

このブログ読まれてる方でオリンピックのチケットが当たった方はいらっしゃいますか?
なんかネットのニュースでは、開会式と閉会式ともにA席(良い席)が当たった方が居てたみたいですがそのチケットの総額が120万円以上という破格でビックリしました。

さてさて、今回のお話は枕のお話です。
皆さんはどんな枕を使われていますか?

硬い枕、柔らかい枕、高い枕、低い枕

この時代、たくさんの枕がありますよね~
ボディドクターにも自慢の枕があります!!

その名は、Bodydoctor ドクターロングピロー

“ロングピロー”と言うだけあって幅が80cmもあります。

その80cmの幅がポイントなんですよ!
この幅があることで

・大きな寝返りされる方にも対応
・足枕にしても枕から落ちない
・抱き枕としても最適
・お子様との添い寝にも最適
・背中片側に縦に置くと呼吸が楽になる
・ソファクッションとしても使用できる

こんなにも多機能なんですよ~
でも、形はすごい単純なんです!
まずは、ご購入頂かなくてもいいので
どんな枕か下記の商品ページにてご覧ください。

Bodydoctor ドクターロングピロー

Good Sleep Good Life!!