ブログ
Blog

ラテックスを使ってマットレスなどに仕上げていく仕事っぷりは まさに、職人!

ラテックスを使ってマットレスなどに仕上げていく仕事っぷりは まさに、職人!

おはこんばんにちは!!

やっと、暑さも和らいできましたね。
いやいや、毎年毎年、とても暑い夏には困りものです…

特に私たちの部署で夏に困っているのがマットレス工場の方々なのです。
空調設備は多少は整っているのですが、
なんせ面積が広いせいでなかなか、涼しくはなりません。
でも、商品の発注は、嬉しいことに季節の影響なくいただいております。
なので工場の方は、汗だくになりながら製品を作っています。

そんな工場の方に私は、たまになんですが冷たいものを差し入れにいくのですが、
そのついでに、製品のことを勉強しに行っております。

工場で常に製品と触れ合っているスタッフは、私よりも遥かに知識があり、
最新の商品知識を教えてもらえます。
また、工場スタッフの特権で、作りたて(発泡したて)のラテックスを触れるという
マニアックな特典があります。

『作りたてのラテックスは手に吸い付いて、
なんとも言えないモチモチ感があって、たまんないんですよね~』

とヤバい発言をする工場長さん。

これだけラテックスに愛情を持ちそのラテックスを使って
マットレスなどに仕上げていく仕事っぷりは
まさに、職人!

商品一点一点がわが子を扱うかのように大事に大事に作っていただいて貰ってます。
さぁ今回の商品はどちらのお客様の眠りを快適にするんでしょうか。
お待ちのお客様~もうすぐお届けしますので今しばらくお待ち下さいね!!

Good Sleep Good Life!!