ブログ
Blog

ボディドクターのマットレスは柔らかすぎず、硬すぎない

ボディドクターのマットレスは柔らかすぎず、硬すぎない

しばらくご無沙汰しておりました、スタッフブログです。
葉山ショールーム担当です。

お陰様でボディドクターのマットレスは口コミでも広めて頂き、最近はご遠方からもご来店いただいております。
先日ご来店いただいた若いカップル、近々長野県の安曇野へ転居されるとのこと。
新居でのマットレスを探しているという事でご来店いただきました。
アドヴァンス、レギュラー、フートン5の全てのモデルをゆっくり、じっくりお試しいただきました。
「本当にいいですね~!」「気持ちいい。」「何だろう?この違和感のない感じ・・・」などの感想。
そうなんです。ボディドクターのマットレスは柔らかすぎず、硬すぎない、つまり全く横になって違和感がない、気にならないのです。

安曇野の自然、水の綺麗さ、美味しさに魅力を感じ転居を決められたお二人、お人柄にもナチュラルで清らかな雰囲気を感じました。
そんなお二人に選んでいただいた、ボディドクターマットレス、ボディドクタードクターピロー、ベッドフレーム、ボディドクターキャメルパッド、ボディドクターキャメル肌掛けふとん・・・

ボディドクターのマットレス、まくらは100%純粋天然ラテックスフォームを使用。
キャメルベッドパッド、肌掛けふとんの中綿はラクダの毛100%側生地はオーガニックコットン100%。身体に優しい自然素材の寝具たち。
安曇野での新生活に加えていただき感謝です。