ブログ
Blog

『睡眠体験型ボディドクターモービルショールーム』オープンのお知らせ

『睡眠体験型ボディドクターモービルショールーム』オープンのお知らせ

ボディドクターブランドはおかげさまで販売開始から30年周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、みなさまのご愛顧ご指導の賜物と心より御礼申し上げます。

さて、そのような節目もあり、まだまだ認知度の低いであろう「ボディドクター100%ナチュラルラテックスフォーム」のことを、もっと身近に、もっと気軽に体験いだだきたい思いから、この度「ボディドクター×ポジドライヴ※」によるコラボレーション企画、移動型の本格的なボディドクターショールームをオープンすることとなりました。

 

※ポジドライヴとは、ボディドクターと協同開発した、二輪車用「バイク座シート」の販売元であり、オートバイや自動車、いわゆる車両用体圧分散クッションのメーカーです。

ショールームへの拘りも見所です。
車内内装や家具は、高度な技術と知識がある埼玉県で活躍する職人さんに依頼、また、地域に貢献したい職人の思いから、地元産の「西川檜」と「西川杉」を採用しました。檜と杉の香りでとてもリラックス出来ます。

照明も、著名な照明デザイナーが最適な寝室空間を演出、良質な睡眠が実現出来るよう、6種類の照明照度が朝・昼・晩と疑似体験が出来ます。

最適な環境でゆっくりとボディドクター製品を体験出来る「睡眠体験型モービルショールーム」は現在イベントなどで活動中、またご希望で有れば、お客様のご自宅やご希望場所までお伺いいたします。

昨今、マットレスや寝具もネット通販でお買い物する方も多いと思いますが、一日の多くの時間をともにする寝具はとても大切な道具です。実際に体験して確かめてほしいと思い、睡眠体験型モービルショールームは誕生しました。

是非とも気軽に弊社までご連絡をお願いします。