ブログ
Blog

今、話題の・・・ボディドクター ナチュラルウッドスプリング

今、話題の・・・ボディドクター ナチュラルウッドスプリング

皆さん、こんにちは・・・
今日は、ボディドクター ナチュラルウッドスプリングのご紹介をします。
先日若いカップルの方がご来店され、ショールームでいろいろお試し下さり、ボディドクターマットレスとナチュラルウッドスプリングを合わせてご購入いただきました。

 

 

ウッドスプリングってお聞きになったことありますか?
ヨーロッパでは、かなり普及している「スノコ」のようなマットレスシステムです。
通常は、上にマットレス、下にウッドスプリングを重ねて使用する構造になります。
ウッドスプリングは木のしなりを利用して、体重を支え、理想的な寝姿勢を保つ役目があります。

ボディドクターのマットレスだけでも、体重が一点に集中しないように体圧を分散させる働きはありますが、ナチュラルウッドスプリングとの併用で、仰向け、横向けどちらで寝てもより理想的な寝姿勢をキープできます。
ウッドスプリングの良さ、それは板一本一本が体の形に変形することに秘密があります。
さらに、板を抜く、加える、などの調整により、一人一人体型が違うお客様に最適な睡眠環境を提案できます。

 

 

【ボディドクター ナチュラルウッドスプリングの特長】
◎ウッドスラットベースには、弾力性と耐久性に優れた、無垢のホワイトアッシュを使用。
36本のウッドが一つ一つ独立して可動し、ウッドスプリング自体が眠っている人の体の形に自然に変化します。
◎脚となるサスペンションにボディドクター、ナチュラルラテックスフォームを使用していること。

ウッドスプリングに加わる衝撃と圧力を三次元の流動性で受け止め、吸収・分散する優れた特長があります。また、殺菌性を有しているので、抗カビ・抗菌と衛生面でも配慮しています。

ボディドクターナチュラルウッドスプリングは、天然ゴムの違和感のない自然な弾力性と木製スプリングの独特のしなりにより、ご使用される方のお身体に添って、床面全体が可動しスムーズな体圧分散を実現します。
また、通気性を確保することで、快適で健やかな寝具環境を提供致します。
ご使用になる方のそれぞれの体型に合わせて、また体に痛みが生じている場所に応じて、ひとりひとりに合うように調整できるボディドクターのナチュラルウッドスプリングは、厳選された素材で、安眠と安心をお約束します。

 

最近、お問い合わせが大変増えています。

人気上昇中。ボディドクター ナチュラルウッドスプリング、開発スタッフおすすめの自信作です。

 

http://www.bodydoctor.co.jp/line-up/bed/

 

是非お取扱い店舗でお試し下さい。